@atomita

Tech Lunch 2019/06/12

tech-lunch

Tech Lunch 2019-06-12

@naotty

facebookexternalhit

  • 運用中のサービスにDos攻撃かっていうぐらいアクセスがくるので問い合わせ中です。目処がついたら記事にします。

ゼルダの伝説 BoWの続編


@atomita

興味を引いた記事

xattoの紹介

なぜ仮想DOMという概念が俺達の魂を震えさせるのか - Qiitaをキッカケに、dataを変えると表示が変わるって仕組みが気に入ったこととか、sampleを動かしてみたり、ざっくばらんに紹介


@Hibiki_Nitta

MySQLの初期設定でのエラーについて質問した

インターンとして勉強させてもらってます。
やりたいことはその先のPHPとデータベースの接続なのに、起動やMySQLに入るのに詰まっている。
root権限やmy.cnf等のオプションファイルがおかしいんじゃないかなどの助言をもらった。
話してみると、今はDockerを使うことが多いからローカルで触ることも少ないそう。
でも勉強になるからやっといた方が良いと教わった。まだまだなので頑張ります。

その他のタグ

関連する記事